サーティワン感謝デー

「アイスクリームの日」って知ってますか?

 

先週ショッピングモールへ行ったときにたまたま通りかかったら、

ものすごい行列が出来ていて、警備員も立っていました。

 

何事だと思っていたら、なんとサーティワンでは100円セールをしていました。

5月9日は「アイスクリームの日」だそうです!

長い列でしたが、室内だし頑張って並んで食べました。

 

店員さんが時々列を分断しては、

あらかじめレジ打ちした100円のレシートを手にして、

100円をもらってはレシートを発行していました。大変そうです!

 

店員さんが親切にメニューも配り、カウンターでは店員さんが大勢いて、どんどん注文されたアイスクリームを用意してくれました。本当に大変だと思います、腱鞘炎になるのでは?とちょっと心配したりして、こんな日にバイトに入りたくないよね、きっと!

そんな事を考えていたり、順番が来ておいしく100円でサーティワンのレギュラーシングルコーンを堪能しました。

 

「お客様感謝デー」として行ったそうですが、本当にこっちも感謝、特に頑張った店員さんに感謝です!

 

サーティーワンアイスクリームのあちらこちらのお店で時間制限を設けてやっていたみたいですね、絶対覚えていないと思うけど、来年も期待しちゃいますよ!

 

そういえば夏はムダ毛に悩んでいる人が多いようです!

今は気軽に脱毛サロンを利用できますよ!

キレイモ 予約